野村行政書士事務所

建設業許可・経営事項審査(経審)・帰化等、手続きならおまかせください。/野村行政書士事務所(大阪府)

【ティーブレイク】忘年食事会

こんにちは、行政書士の野村です。

今年もあと数日となりました。
忘年会もそろそろ終わりですね。

一昨日は、事務所の忘年食事会を行いました。

事務所で働いてもらっているスタッフが、全員子育て中のママさんで、仕事に家事に忙しくされているので、「あまり遠くなくて、日常ではなかなか行かない、珍しいもの、おいしいもの、ちょっと贅沢」をコンセプトにお店を決めています。

今年は、久宝寺のフランス料理店『ボンシイク』。
クリスマス用のコースをいただきました。
以前昼食に来たときには飲めなかったワインももちろん。

今年一年、本当によくがんばってもらった感謝と、来年もお願いしますの意味を込めて。

会話も弾み、楽しい時間でした。