野村行政書士事務所

建設業許可・経営事項審査(経審)・帰化等、手続きならおまかせください。/野村行政書士事務所(大阪府)

配置技術者は誰にしましょ?

今日のひとこまです。
お客様から問い合わせがありました。
「八尾市の入札であたってんけど、配置技術者は誰にしたらええんかな?」
「近々、他にも○○万円くらいの案件に入札するから、誰にしたらええんかなと思って。」
うちの事務所で建設業許可、経営事項審査、入札参加資格申請、その他の手続など、
いろんなことをご依頼いただいている方からの問い合わせです。
「社長のところは、八尾市に社長と○○さん、××さんと技術者の登録してますので、
今回の場合は、配置技術者を社長にして、現場代理人は○○さん、
次の案件は××さんが両方兼ねる形やったら大丈夫ですよ。」
「そしたら、それでいっとくわ。ありがとう。」

今回のお問い合わせは、『最高に気持ちよく』いきましたが、普段はなかなかこんな風にはいきません。
地元八尾市の案件であったこと、登録されている技術者が少なかったこと、
等ですぐに答えられることができました。
「普段からこんなふうにスムーズに答えられれば最高やな。」と感じた一瞬でした。
*******************************
建設業許可、経審関係の手続きなら野村行政書士事務所にお任せください。
お問い合わせは、
野村行政書士事務所
072-999-3650

相談無料

事務所のご案内

〒581-0816
大阪府八尾市佐堂町2丁目1番22号TEL:072-999-3650

駐車場完備

ご注意下さい

建設業許可、経営事項審査等の許認可手続は都道府県により若干異なることがあります。当サイトの内容は、大阪府の場合に基づいています。

Scroll Up